【もわっとした梅雨どきにはこれ!】いちごの美味しさが広がる完熟いちごジェラート

毎日ジメジメとした蒸し暑い日が続いておりますが
こんな季節にはひんやり冷たいスイーツ
「完熟いちごジェラート」で気分も晴れやかに!
いちご本来の果実味と優しいミルクの味わいが
体中にしみわたっていきます。(ღ*ˇᴗˇ*)。♡

完熟いちごジェラート「プレミアムストロベリー」は沢山のいちごを使用しています。
まずはてんこ盛りのいちごをジュースに!
だからまるでいちごそのものを食べているような味わいになるのです。

さらに、いちごの美味しさそのままのコンフィチュールをたっぷりと練りこみます。いちご感が倍増!

仕上げはパティシェ特製「完熟いちごのコンポート」を一粒づつ丁寧に飾っていきます。
内容量の約半分が完熟いちごのジェラート「プレミアムストロベリー」の完成です!

【いちご畑から】今年の収穫は終了しました。

昨年9月の定植から続いたいちごの栽培も
先日収穫を終えました。
栽培スタッフの頑張りで
今期のいちごは食味もよく過去最高の収穫量となりました。
ガランとしたハウスの中は少し寂しげな様子。
また来期に向けての準備が始まるまでしばしの休息です。

ハウスの周りではブラックベリーが実を付けたり
紫陽花の花が咲いたりと目を楽しませてくれています。

女子スタッフで新商品の試食会です。
「この食感がいい!」「これがもっと少なくてこれを2倍くらいでどう?」「これをあれにしてみては」などなど食べ比べているうちにおなかがいっぱい(๑•̀‧̫•́๑)
次の完熟いちごスイーツもどうぞお楽しみに!

【今がチャンス!】送料半額キャンペーン実施中!

今日は夏至。1年で一番日照時間が長い日となります。
折角の1日、有意義に過ごしたいものですね。

さて、御中元のシーズンがやってまいりました。
完熟いちご菓子研究所でも
先日販売をはじめた完熟いちごスイーツと
美しいハーバリウムとのギフトセットや
暑い夏にぴったりの「完熟いちごジェラート」など
多数取り揃えております。
7月20日までにご注文いただきますと送料が半額!
是非この機会をお見逃しなく!

完熟いちごを使用した美味しいスイーツと
美しい「ハーバリウム」をセットにしたオリジナルギフトセット。
御中元や御祝などのご進物にピッタリです。

完熟いちごを贅沢に使用した果実味にあふれたジェラートです。
内容量の約半分が完熟いちごの「プレミアムストロベリー」
ベークドチーズケーキを加えた「ストロベリーチーズケーキ」
特製のいちごもちをトッピングした
「もちストロベリー」の3アイテムセットです。

完熟いちご,ジェラート,ギフト,父の日

【新発売!】完熟いちごスイーツとハーバリウムのギフトセット

6月の満月、初夏の満月は「ストロベリームーン」といわれ、
見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」などの
言い伝えがあるそうです。
昨夜はちょうどその「ストロベリームーン」。
美しい月を眺めながら
しばしロマッチックな気分を楽しみました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

さて、完熟いちご菓子研究所のギフトセットに
新しく「ハーバリウム」とのセットが加わりました。

御中元や御祝などのご進物に最適です。

「ハーバリウム」はお花をガラスボトルに入れて
専用のオイルに浸すことで、みずみずしい状態でお花や植物を
鑑賞していただける、 透明感が美しい人気のインテリアです。

配送に関するお知らせ

配送に関してのお知らせでございます。
大阪市内での「G20サミット」開催に伴う大規模な交通規制で、
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、
関西地方の一部地域がお届け先となる場合、
荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも
遅れが生じる可能性がございます。

対象地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

(1)宅急便の「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止
対象地域宛てで、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、
お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。

(2)荷受けを中止するサービス
対象地域宛ての「クール宅急便」「宅急便タイムサービス」は、
一時的に荷受けを中止します。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

【まだ間に合います!】完熟いちご菓子研究所の父の日

先日露入りをして雨の降る蒸し暑い日が続きましたが
今は雨も上がり心地よい風が吹き過ごしやすくなってきました。

さて父の日の一週間前となりました。
プレゼントはもうお決まりですか?
完熟いちご菓子研究所のおすすめは
完熟いちごの果実味あふれるとっておきのジェラート!
スイーツが大好きなお父さんも
スイーツが苦手なお父さんも
納得の美味しさです。
忙しいお父さんのご都合に合わせてお届け日をご指定いただけます。

メッセージカードもご用意しています。
面と向かってはなかなか言えない
「ありがとう」の言葉も
メッセージカードなら素直に伝えられるはず。
カートページからお選びいただけます。

父の日,メッセージ,完熟いちご,ジェラート

【完熟いちごジェラート2アイテム6個入】

父の日,ジェラート,完熟いちご

いちごの含有率約50%、完熟いちごの美味しさ溢れる
「プレミアム・ストロベリー」、
苺あんとコンフィチュールを閉じ込めたぷるんとした新食感の
おもちをトッピングした「もちストロベリー」。
それぞれの完熟いちごの美味しさを存分にお楽しみいただけます!

【WEBサイトも・・・】6月の衣替えに合わせて

6月は衣替えの季節。
完熟いちご菓子研究所のWEBサイトも
完熟いちごジェラートのページが衣替え!
写真も新しく、すっきりと見やすくなりました。
完熟いちごジェラートは
いちごを栽培しているからこその
贅沢ないちご使いでいちご感に溢れた
この夏イチオシの完熟いちごスイーツです。

完熟いちご,ジェラート,ギフト,父の日

 

【ジューンブライド】完熟いちごスイーツをご結婚の贈り物に

今日から6月がスタート。
6月と聞いて思い浮かぶのは・・・ジューンブライド!
6月に結婚した花嫁は幸せになれるといわれています。

「尊重と愛情」「幸福な家庭」を花言葉に持ついちご。
そんないちごを贅沢に使用した完熟いちごスーツを
ご結婚の御祝や内祝のお品として贈られてみてはいかがでしょうか。

完熟いちご,ジューンブライド,御祝,内祝い