【完熟いちごを贅沢に使用】コンフィチュール作り

心なしか、通勤時にすれちがう自動車が
少なくなったように感じます。

本来なら4月21日から札幌で催事出店の予定でしたが
コロナウィルスの影響で中止になってしまい
とても残念に思っています。
一日も早く終息することを心より願うばかりです。

不要不急の外出が自粛されていますが
こんな時こそ安心安全なお取り寄せで楽しみましょう。

いちごハウスではまだまだ沢山の完熟いちごが収穫できています。
今日は完熟いちごジェラートに使用するコンフィチュール作り!

朝摘みしたフレッシュな完熟いちご。
大きな苺も小さな苺も大切に使用します。
一つ一つヘタをとりさらに細かくカット。

あくを取り除きながら丁寧に煮詰めていきます。
完熟いちごの美味しさが詰まった  コンフィチュールの出来上がり!

【4月20日まで】送料半額キャンペーン

「コロナ疲れ」という言葉も聞かれるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。これからは自宅で過ごす時間も多くなりそうです。折角の自宅時間なら普段なかなか出来ないことをやってみるのも良いかもしれませんね。
くれぐれも疲れをだされませんようご自愛くださいませ。

さて、5月10日は「母の日」ですね。
今は貨店や店舗へお出かけできない環境です。
こんな時こそ、WEBショッピングが安心安全で便利です!

大切なお母さんへ「ありがとう」の気持ちを込めて、とっておきの苺づくしギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?
4月20日受付までは送料を半額とさせていただきます。
この機会に是非ご利用くださいませ。

「Thanks Mother」の焼き印を押した
完熟いちごパンケーキをはじめ、完熟いちごを存分に使用した
苺スイーツでお母さんを笑顔に٩꒰。•◡•。꒱۶
カラフルなフラワーリースや美しいソープフラワーの
おしゃれなインテリア小物とのセットも!
スイーツを食べた後も長くお楽しみいただけます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

【おやつにどうぞ!】完熟いちごパンケーキ

先日は緊急事態宣言が発令されました。
生活にもいろいろと規制される面が増えてきているのでは・・・
でも最終的には各自が気をつけて行動するしかないですよね。

今お家で過ごす時間が多いので家族みんなで楽しめる
ボードゲームが人気みたいです。
私も子供の頃よく遊んだ「人生ゲーム」とか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いつもよりコミュニケーションがとれて楽しいと
プラス思考でいきましょう٩(*´꒳`*)۶°˖✧

そしてみんなが思わず笑顔になれるのがスイーツ!
完熟いちご菓子研究所のパティシェは
皆様のお笑顔を想像しながら
お菓子作りに励んでいます。

完熟いちご菓子研究所アンバサダーさんも
おやつに完熟いちごパンケーキ!

今日のおやつは完熟いちごパンケーキ。
中にはいちごが入ったミルククリームが
挟んであって優しい甘さです。
口に入れるとふわっといちごの香りがする
いちご好きにはたまらないケーキ。   ryu_jun_noirさんより

完熟いちごパンケーキでおやつの時間。
甘酸っぱい苺のコンポートと
なめらかであま~い特製いちごミルククリームを
しっとりふわふわのパンケーキでサンド。
パンケーキもいちご風味。
ほんおりピンク色でかわいいのぉ!
いちごの香りが口いっぱいに広がって
しあわせぇ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡     keikoさんより

 

【完熟いちご畑から】まだまだ沢山収穫できそうです。

今日はとっても良いお天気でした。
いちごハウスの中にも暖かな朝陽が差し込んで
いちご達もなんだかうれしそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
花が次々に咲き、美味しそうな苺が
まだまだ沢山収穫できそうです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

今日は沢山の苺が収穫できました。
真っ赤に完熟した朝摘みいちごはツヤツヤに輝いています。

今年の母の日ギフトのおすすめは「Thanks Mother」のメッセージ付の完熟いちごパンケーキ!カラフルなフラワーリースとの組み合わせや、ジェラート、プリンとのセットもご用意しています。今なら送料半額キャンペーン中です。数量限定ですので是非この機会にご予約くださいませ。