選定

「完熟いちごパンケーキ」は、焼き印の位置や濃さ等、一つ一つ確認し、一定の基準を満たしたもののみを選び抜き、パッケージに詰めて商品完成となります!

IMG_9363 補正 小

 

レヴュー

「完熟いちごパンケーキ」をお召し上がり頂いたお客様から、嬉しいレヴューを頂きました!スイーツにお詳しい方からで、とても感激です!

『イチゴのパンケーキの間にイチゴクリームが入っている「なんで今までこんなのがなかったの?」ってぐらい至ってシンプルなデザートです。まずね、イチゴ菓子って焼き菓子の場合は火を入れるとあのピンク色が飛んで茶色になってしまいがちなんですよ。しかし、断面をみると鮮やかなピンク色~♪ふんわりした肌理(きめ)と見た目の美しさを保つために工夫されているのが触れた指先だけで実感できます。そしてクリーム。イチゴ味のホイップってのはありがちなんですよ。こちらはクリームどら焼きなどの「バター臭さ」が気になる人でも、ぜんぜんあっさりいけます。自作のイチゴへのLOVEが感じられるわぁ♪

外も中もストロベリー感満載の「完熟いちごパンケーキ」にマッチするドリンクは、もちろんコーヒーもOKですが、ここはひとつレモンティーで。酸味と甘味の間を行ったり来たりして存分にほだされてください。美味しかったですわよ~♪』

facebook

 

ニュース

ただ今、多くのご注文を頂いている、「完熟いちごパンケーキ」。

こちらとしてもとても驚いていましたが、なんとyahooニュースやWalker+等ネットニュースに取り上げて下さっているそうなのです!

研究所の取り組み等にも注目して頂き、とてもありがたく、嬉しいと同時に身の引き締まる思いです!

ND4C02365854f 小のコピー

 

お客様から、「とても美味しかったのでリピートしたい!」との嬉しいお言葉を頂きました!お客様のご期待に少しでも多く添えられるよう、ただ今生産体制強化中です!

IMG_9292 補正 小2

完熟いちごパンケーキお届け日のお知らせ

新商品の「完熟いちごパンケーキ」につきまして、現在おかげさまで大変ご好評いただいております。

ただ今、スタッフ一同少しでも早くお届けできるよう急ぎ生産の手配をしておりますが、品薄となっている状況でございます。

つきましては、WEBでのご注文の際は、ご注文日から近いお日にちに配達日ご指定の場合は大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご希望日に添えかねる場合がございます。恐れ入りますが、、配達日は1週間程予定して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

ND4C01575832 小

店頭販売致します!

明日、3月17日~20日までの4日間、菓心 谷常本店にて、「完熟いちご菓子研究所」のスイーツを特別販売致します!

いちごの一番美味しいこの時期に、ぜひ地元の皆様にもお気軽に味わって頂きたい…との思いから、“宝石フロマージュ”から“完熟いちごパンケーキ”まで取り揃えました♪

是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。

http://www.tanitsune.jp

 

ND4C23094023 切り取り 補正2 小