【そろそろ始まります!】ブライダルシーズンの秋

東京ビッグサイトでの「アグリフードEXPO」出展も無事終了。
なにやら良い商談もできた様子!
営業部長、お疲れ様でした。

さて、秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」など色々言われていますが
ブライダルのシーズンでもあります。
いちごを栽培しているからこそ出来る贅沢ないちご使いで
色鮮やかなジュエルレッドや優しいピンクの完熟いちごスイーツは
ハレの日にふさわしいギフトとなります。

祝う人、祝われる人、どちらもHappyになる幸せギフトです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

メッセージカードやラッピングも充実!

【9月16日は敬老の日】おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝を込めて

お盆を過ぎると暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね。
ゆっくりと秋の訪れを感じます。

さて、9月16日は敬老の日!
いちごの果実味にあふれた
自然な優しい味わいの完熟いちごスイーツは
いつも優しいおじいちゃん、おばあちゃんへの
贈り物にぴったりです。

敬老の日限定掛け紙や
メッセージカードもご用意いたしました。(^^♪
「ありがとう」の気持ちを完熟いちごスイーツと共にお届けします。

【敬老の日ギフト】
離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんには完熟いちごスイーツとハーバリウムのセットがおすすめ!インテリアとして長くお楽しみいただけます。

【完熟いちごパンケーキ】
一緒に暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんには完熟いちごスイーツの詰合せがおすすめ!家族団欒の楽しい時間を過ごしませんか。

【準備真っ只中!】アグリフードEXPO東京2019に向けて

8月21日、22日は東京ビッグサイトで開催されます
「アグリフードEXPO東京2019」に出展いたします。
只今準備の真っ只中!

会場ですぐにセッティング出来るよう、事前にディスプレイしてみます。(^^♪アグリフードEXPO東京,完熟いちご菓子研究所

「完熟いちご菓子研究所」と完熟いちごスイーツを
しっかりアピールできるようPOPやタペストリーも準備万端!

 

【いちご畑から】今は黒いビニールで覆われています。

お盆の準備をしなければと気忙しい日々・・・
明日はお墓掃除!綺麗にしてご先祖様をお迎えしたいと思います。

さて、現在の完熟いちご菓子研究所のいちごハウスはというと・・・

“黒いビニール”で覆われています。
夏の高い気温を利用して、黒いビニールで内部温度を更に上昇させ
栽培ベンチの殺菌・消毒・殺虫の効果を高めているのです。
次期のいちご栽培に向けての準備を着々と進めています。
いちごの苗が届くのが待ち遠しく、今からもうワクワクしています(^^♪

【もうお決まりですか?】帰省のお土産は完熟いちごスイーツ

早いもので今週末にはもうお盆を迎えます。
帰省のお土産はもうお決まりでしょうか?

お悩みでしたら是非完熟いちごスイーツで!
送料無料のまとめ買いセットや
冷たいジェラートになめらかなプリン・・・
完熟いちごの果実味にあるれたとっておきのスイーツは
みんなに喜ばれること間違いなしです!

【完熟いちごパンケーキのまとめ買いセット】
大切に育てた真っ赤な完熟いちごをたっぷり刻みいれた特製「いちごミルク」クリームを、ふんわりしっとりした口当たりに焼き上げたパンケーキでサンドしました。
ほんのり甘いいちごの香りと風味がお口いっぱいに広がるとっておきのパンケーキです。冷凍のままアイス感覚でどうぞ!

【完熟いちごジェラート】
いちごを栽培しているからこそ出来る贅沢ないちご使いで作り上げたいちごの果実味あふれるジェラートです!
内容量の約半分が完熟いちごの「プレミアムストロベリー」、人気のベークドチーズケーキを加えた「ストロベリーチーズケーキ」、特製のいちご餅をトッピングした「もちストロベリー」と 3アイテム取り揃えました。完熟いちご,ジェラート,ギフト,父の日

【完熟いちごミルクプリン】
新鮮なミルクと濃厚な生クリームにいちご果汁を加えたミルクプリンは、コクと甘味があるなめらかな口当たり。
完熟した朝摘みいちごの甘酸っぱいソースが絶妙です。
いちごの美味しさがいっぱいに広がります。

【人気のベークドチーズケーキ入り!】「ストロベリーチーズケーキ」

暑中お見舞い申し上げます。

今日から8月。
毎日暑い日が続いておりますがお変わりございませんか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

暑い夏にはやっぱり冷たいものが欲しい!
そう、そんな時には完熟いちごジェラート!
ほてった身体にスーッと滲み渡る
冷たいジェラートはまた格別の美味しさです。
いちご本来の自然な味わいの完熟いちごジェラートで
安らぎのひと時をお過ごしください。

【完熟いちごジェラート「ストロベリーチーズケーキ」】
完熟いちごの果実味を引き立てるミルクタイプのジェラートに
ダイスカットした特製ベークドチーズケーキと
完熟いちごのコンフィチュールを加えました。
一度に3つの美味しさをお楽しみいただけます。

全国の商工会員様のための月刊誌に
「名品物語」のコーナーでご紹介いただきました。