【ご予約受付中!】朝摘み完熟いちごの生チョコロール

完熟いちご菓子研究所では「バレンタイン」にむけて
人気の「朝摘み完熟いちごの生チョコロール」の予約を開始いたしました。

いちごの美味しい季節だからこそ、朝摘み立てのフ レッシュないちごの美味しさをお届けしたいという想いを込めて生いちごを贅沢に使用しました。
もっとも特徴的なのはパティシエ自慢の特製チョコレート生地!
まるでチョコレートそのもののようなしっとりと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

いちご好き、チョコレート好きな方はもちろん、
甘さ控えめなので、甘いのもが苦手な男性の方にもおすすめです。

バレンタインの贈り物に、感謝を込めてのギフトに、自分へのご褒美に是非どうぞ   (*´︶`*)♡。

https://www.kanjyukuichigo.com/hpgen/HPB/entries/37.html

使用しているいちごはなんと10粒以上! 一番美味しい時期の とびきりフレッシュな朝摘みいちごを 一面に敷き詰め、いちごのコンフィ チュールを加えた生いちごクリーム、 甘酸っぱいいちごのソースと、 どこまでもこだわった贅沢ないちご使い !

上質のチョコレートを練りこんだまるでチョコレートそのもののような
しっとりと濃厚な味わいの生地はパティシェの自慢!フレッシュな
完熟いちごとの相性もピッタリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。