【まだ、間に合います!】遅れてごめんね「母の日ギフト」

怒涛のような母の日の受注、配送業務が終わり
ホッと一息ついております。
私にも娘が母の日のプレゼントにケーキをくれました。
何が良いのかあれこれ考えてくれたようです。
その気持ちがとても嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

母の日は過ぎてしまいましたが
「忙しくてまだ用意できていない」
「今年に限ってうっかり忘れてしまった」なんてことも・・・
でも大丈夫。今からでも充分間に合います。
「遅れてごめんね」の気持ちを込めて
スイーツ好きのお母さんへ
とっておきの完熟いちごスイーツをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。