完熟いちご、ギフトセット、ハロウィン

【ハロウィン限定】可愛いリボンでギフトに最適!

昨日の2018世界バレーは全勝のセルビア戦でした。1セット落としたときには
「もうだめか」と思いましたが、そこから全員バレーでとにかくすごかった!
それぞれが役目を果たしての勝利。日本女子バレーチーム最高です。
書いてるうちにまた興奮してきました~(≧∇≦〃)v

完熟いちご菓子研究所では只今ハロウィンギフトがおすすめです。(▲▽▲)☆
ラッピング選択で「ハロウィンラッピング」をお選びください。
ハロウインの可愛いリボンでご対応させていただきます。
おうちでまったりハロウィン。
みんなでワイワイハロウィン。
どちらも完熟いちごのスイーツでお楽しみいただければ幸いです。

完熟いちご、ハロウィン、ギフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。