【9月16日は敬老の日】おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝を込めて

お盆を過ぎると暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね。
ゆっくりと秋の訪れを感じます。

さて、9月16日は敬老の日!
いちごの果実味にあふれた
自然な優しい味わいの完熟いちごスイーツは
いつも優しいおじいちゃん、おばあちゃんへの
贈り物にぴったりです。

敬老の日限定掛け紙や
メッセージカードもご用意いたしました。(^^♪
「ありがとう」の気持ちを完熟いちごスイーツと共にお届けします。

【敬老の日ギフト】
離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんには完熟いちごスイーツとハーバリウムのセットがおすすめ!インテリアとして長くお楽しみいただけます。

【完熟いちごパンケーキ】
一緒に暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんには完熟いちごスイーツの詰合せがおすすめ!家族団欒の楽しい時間を過ごしませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。