【本日スタート!】鹿児島山形屋様催事 「関西うまいもの巡り」

先日新元号が発表されましたね。
「令和」。予想は当たりましたか?
平成は自然災害の多かった時代といわれています。
「令和」には天災などの苦難もみんなの助け合いで乗り越えてきた平成の日本人が、さらに今後も心を寄せ合って本当に美しい平和な日本を花咲かせよう、という想いが込められているようです。
私も穏やかで平和な時代になるよう願いたいと思います。

本日より鹿児島山形屋様での催事「関西うまいもの巡り」が始まりました。
今回は「完熟いちごパンケーキ」が人気のようです。
鹿児島は初出店なのでスタッフも気合が入っています。

母の日ギフト
【完熟いちごロール&ソープフラワー】
いちご風味の生地にいちごのコンフィチュールを加えたいちご生クリーム、甘酸っぱい完熟いちごのソースを巻き上げた苺づくしの「完熟いちごロール」と美しいソープフラワーのセットです。

母の日ギフト,完熟いちご,ロールケーキ

【完熟いちごパンケーキ&プリン&ソープフラワー】
いちごの風味が広がるとっておきの
「完熟いちごパンケーキ」に
完熟いちごの美味しさそのままのソースが
味を一層引き立てる「完熟いちごミルクプリン」。
母の日ギフトの人気NO.1です。٩(*´꒳`*)۶°˖✧

母の日ギフト,完熟いちご,パンケーキ,プリン