【7月20日まで!】送料半額キャンペーン実施中!

お中元の手配はもう整いましたでしょうか?

お中元は日頃からお世話になっている方へ、「半年間」の感謝の気持ちと、健康を願う気持ちをあらわすために品物を贈る風習です。

お中元のルーツは「上元」「中元」「下元」という中国の風習で
厄を払う日として重要視されてきました。
このうちの「死者の罪をあがなう日」とされる「中元」が日本に伝わり、お盆と相まって少しずつ変化し現在のような「感謝をあらわす習慣」になりました。

お中元をお贈る時期は地方によって差があるようですが、一般的には7月初旬から8月中旬までとされています。健康を願うための日でもありますので、暑い日が続く夏を快適に過ごすための品物が人気のようです。

完熟いちご菓子研究所では、いちごの果実味が存分にお楽しみいただける冷たいスイーツを取り揃えています。日頃のご愛顧に感謝して7月20日までにご注文いただきま場合には送料を半額とさせていただきます。この機会に是非ご利用くださいませ。

【完熟いちごジェラート】いちごを栽培しているからこそ作ることの出来る贅沢な味わい。内容量の約半分が苺の「プレミアムストロベリー」、ベークドチーズケーキを加えた「ストロベリーチーズケーキ」、ぷるんとした食感のいちごもちをのせた「もちストロベリー」の 3種を取り揃えました。

完熟いちご,ジェラート,ギフト,父の日

いちごの果実味にあふれた贅沢な完熟いちごジェラートとパンケーキを詰め合わせました。パンケーキも7~8分の解凍でひんやり冷たくアイスのような感覚でお召し上がりいただけます。

【ギフトセット】 2,916円(税込)
ジェラート「プレミアムストロベリー」2個
ジェラート「ストロベリーチーズケーキ」2個
完熟いちごパンケーキ3個