【特別な日の贈り物に人気!】7層の「宝石フロマージュ」

秋晴れの爽やかな1日となりました。
お弁当を持ってピクニックにでも行きたい気分です。

さて、お誕生日や結婚記念日など
特別な日には何かこだわったものを
贈ってみたいと思いませんか?

そんな時、よくご利用いただいているのが
7層からなる贅沢チーズケーキ「宝石フロマージュ」です。

手間ひまかけて作り上げる7層の美味しさ!
いちごを贅沢に使用しているのは勿論のこと、
いちごの色々な美味しさをお楽しみいただけるよう
ムース・コンフィチュール・コンポート・
グラサージュと味に変化をつけています。
そしていちごの美味しさをより一層引き立てるため
いちごと相性の良いチーズと組み合わせ
絶妙の味わいに仕上げています。
贈り物として喜ばれること間違いなしです。

お誕生日にはバースデーセット付!
ローソク、チョコプレートやカードが
セットになっています。
チョコプレートやカードは
ご希望のメッセージでご用意させていただきます。