【おやつにどうぞ!】完熟いちごパンケーキ

先日は緊急事態宣言が発令されました。
生活にもいろいろと規制される面が増えてきているのでは・・・
でも最終的には各自が気をつけて行動するしかないですよね。

今お家で過ごす時間が多いので家族みんなで楽しめる
ボードゲームが人気みたいです。
私も子供の頃よく遊んだ「人生ゲーム」とか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いつもよりコミュニケーションがとれて楽しいと
プラス思考でいきましょう٩(*´꒳`*)۶°˖✧

そしてみんなが思わず笑顔になれるのがスイーツ!
完熟いちご菓子研究所のパティシェは
皆様のお笑顔を想像しながら
お菓子作りに励んでいます。

完熟いちご菓子研究所アンバサダーさんも
おやつに完熟いちごパンケーキ!

今日のおやつは完熟いちごパンケーキ。
中にはいちごが入ったミルククリームが
挟んであって優しい甘さです。
口に入れるとふわっといちごの香りがする
いちご好きにはたまらないケーキ。   ryu_jun_noirさんより

完熟いちごパンケーキでおやつの時間。
甘酸っぱい苺のコンポートと
なめらかであま~い特製いちごミルククリームを
しっとりふわふわのパンケーキでサンド。
パンケーキもいちご風味。
ほんおりピンク色でかわいいのぉ!
いちごの香りが口いっぱいに広がって
しあわせぇ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡     keikoさんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。