【まだ間に合う!】完熟いちご菓子研究所の父の日ギフト

「暑いですね」
これが毎日の挨拶のようになっています。
実は一年の内で免疫力が最も低下するのは
これから夏の盛りに向けての季節のようです。
建物の内外の温度差や熱帯夜による睡眠不足など
免疫力が低下する要素がいっぱい。
コロナウィルスもまだまだ気になりますよね。

まずは免疫力を保てるよう
栄養バランスのとれた食事で食欲を落とさず
快適な睡眠環境を整えることを心がけて行きたいと思います。

さて6月21日は「父の日」!
まだ間に合います。
完熟いちご菓子研究所の
いちご感あふれるスイーツで
甘党のお父さんもきっと笑顔に!

そうそう。笑顔になることも免疫力UPに繋がるそうですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

【父の日ギフトセット】
完熟いちごのジェラート、プリン、パンケーキと
人気の商品を詰合せました。

家族の愛情と尊敬を表す黄色は
父の日のイメージカラー。
いつも家族のために頑張ってくれている
お父さんに愛情と尊敬の想いを込めて
黄色いお花をモチーフにした
フラワーラッピングで贈ってみてはいかがでしょうか。