「朝摘み完熟いちごの生チョコロール」予約受付開始!

「いちごの日」が過ぎると次は「バレンタイン」!
完熟いちご菓子研究所では人気の「朝摘み完熟いちごの生チョコロール」が復活します。

いちごの美味しい季節だからこそ、朝摘み立てのフレッシュないちごの美味しさをお届けしたいという想いを込めて生いちごを贅沢に使用しました。

使用しているいちごはなんと10粒以上! 一番美味しい時期の とびきりフレッシュな朝摘みいちごを 一面に敷き詰め、いちごのコンフィ チュールを加えた生いちごクリーム、 甘酸っぱいいちごのソースと、 どこまでもこだわった贅沢ないちご使い (๑´ლ`๑)フフ♡

もっとも特徴的なのはパティシエ自慢の特製チョコレート生地!
上質のチョコレートを練りこんだまるでチョコレートそのもののようなしっとりと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。フレッシュな 完熟いちごとの相性もピッタリです。

いちご好き、チョコレート好きな方はもちろん、
甘さ控えめなので、甘いのもが苦手な男性の方にもおすすめです。

バレンタインの贈り物に、感謝を込めてのギフトに、是非ご利用くださいませ。

予約受付期間 : 2月10日まで
発送期間 : 2月11日~13日

詳しくはこちらから   ↓   ↓   ↓   https://www.kanjyukuichigo.com/SHOP/206231/list.html