完熟いちごパンケーキ、こだわり、いちごミルク、みんな大好き

【だから美味しい!】パティシェ こだわりの完熟いちごパンケーキ

私がお菓子に関わるこお仕事をするようになってから
もう久しいのですがいつも思うことがあります。
お菓子ってどうしても必要というものではないけれど
一口頬張れば思わず笑顔になる、見ているだけでも幸せな気持ちになれる他のものには不思議な力があるなぁって・・・

「完熟いちごパンケーキ」は
“小さなお子様から大人の方まで、だれもが思わず笑顔になれる”
そんなスイーツを作りたいという想いからうまれました。

「完熟いちごパンケーキ」にはパテシェのこだわりがいっぱい!
【その1】いっぱいに広がる香り————————————————–
いちご感を存分に味わっていただけるよう、生地にも苺、クリームにも苺とすべてに苺を使用しています。
【その2】パンケーキの生地—————————————————–
より一層ふんわりと焼き上げるためにメレンゲを立てるというひと手間を加えています。そして空気を含ませながら、パテシェの手で確認しながらベストな状態に仕込んでいます。
【その3】いちごミルククリーム————————————————-
誰もが親しみのあるいちごミルクをイメージして作り上げました。
完熟いちごを丁寧に炊き上げたコンポート入りでプチプチとした食感もお楽しみいただけるパティシェの特製です。
【その4】いちごのモチーフ——————————————————
当研究所のロゴマークである苺のモチーフの焼き印で見た目の可愛らしさをUP!パティシェがひとつひとつ丁寧に焼き付けています。

パッケージを開けた瞬間に広がる甘いいちごの香り・・・
「う~ん、美味しそう。あっ、いちごのモチーフが可愛い」と思わずこぼれる笑顔。そしてパクッと一口・・・「しあわせ~」(*´︶`*)

こんな場面を想像すると、私もしあわせな気持ちになります。
お客様の笑顔を思い浮かべながら日々お菓子作りに励んでいます。         (9`・ω・)9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。