朝摘み,完熟いちご,バレンタイン,ギフト,生チョコロール

【メディアで紹介されました!】朝摘み完熟いちごの生チョコロール

立春を過ぎると徐々に春めいた気温や天気に変わっていくといいますが
今日は雲ひとつない青空が広がり暖かく穏やかな一日でした。
春も間近といった感じですね。(*˘︶˘*).。.:*♡

先日、「朝摘み完熟いちごの生チョコロール」の試食会を行いました。
その後、新聞やWEB、SNS等で取り上げて頂き
大変嬉しく思っております。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今回はより多くの皆様にお楽しみいただければと
期間限定でお電話や店頭でも承っております。

2月、3月、苺の一番美味しい季節となります。
完熟いちごの美味しさを存分にお楽しみいただけるよう
いちご作り、お菓子作りに一層励んでまいります。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
どうぞよろしくお願いいたします。

朝摘み完熟いちごの生チョコロール
ジューシーな完熟いちごと濃厚なチョコレートのコラボレーション!
これからが旬の苺の美味しさを存分に味わっていただけるよう
贅沢に苺を使用しています。
パティシェ特製のいちごのコンフィチュールで美味しさ倍増!
詳しくは下記画像をクリック!!

完熟いちご,朝摘み,生チョコ,ロールケーキ,バレンタイン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。