【敬老の日ギフト】おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶ完熟いちごスイーツ!

肌を刺すような陽射しかと思えば、今にも降り出しそうな曇り空に・・・
天候の不安定な季節の変わり目です。

さて、9月16日は敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物はもうお決きまりですか?

完熟いちご菓子研究所のいちごの果実味に溢れた
自然な優しい味わいのスイーツは
おじいちゃん、おばあちゃんにも気にいっていただけるはず!
「ありがとう」のメッセージとともにお届けします。

【完熟いちごパンケーキ8個入】
いちご風味のパンケーキにいちごのコンポートを入れた
優しい味わいのいちごミルククリームを
サンドしました。
ご家族皆様でお楽しみいただけます。

【完熟いちごロール&ハーバリウム】
いちごのソースと、いちごコンフィチュールを
加えた生クリームを、いちご風味の生地で
巻き上げたいちごづくしのロールケーキと
美しいハーバリウムをセットにしました。
ハーバリウムはお部屋のインテリアとして
長くお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。