【12月15日予約締切】とびきりのクリスマスケーキ「宝石ショコラ」

いよいよ12月に突入!
12月のイベントといえばやはり「クリスマス」ですよね。
なんだかワクワクしてきます。
ご予定はもうお決まりですか?

完熟いちご菓子研究所では
ジューシーでいちごの果実味にあふれる完熟いちごと
豊かな風味とコクのある高品質のベルギーチョコを
組み合わたクリスマスケーキ
「宝石ショコラ」をご用意いたしました。

【宝石ショコラ】
ジュエルレットのラグジュアリーな佇まいは
大切な人と過ごす特別な日「クリスマス」の
ロマンティックな演出にピッタリです。

贅沢な7層仕立て!
1・ジュエルレッドの完熟いちごのグラサージュ
2・パテシェ特製完熟いちごのコンポート
3・甘酸っぱい完熟いちごのコンフィチュール
4・完熟いちごとマスカルポーネのムース
5・完熟いちごのシロップを浸したジェノワーズ
6・ベルギーチョコレートのムース
7・ふんわりジェノワーズ
ジュエルレッドのグラサージュの周りには純白な雪をイメージしたホワイトチョコを飾りました。
ショコラのコクと深みに、マスカルポーネのまろやかな味わいは、完熟いちごの美味しさを華やかに引き立てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。