【5月5日は子供の日】いちごスイーツでお祝いしましょう

ゴールデンウイークが近づいてまいりました。
もうご予定はお決まりですか?
私は今年も仕事三昧になりそうです。
今年はゴールデンウイークと母の日がすごく近いのでとても忙しくなりような予感(⌒-⌒; )

さて、5月5日はこどもの日!
お子様が大好きないちごを贅沢に使用したいちごスイーツでお祝いしませんか。
いちごの赤い色はおめでたい場面や、人を喜ばせたい、
おもてなししたい気持ちを表すとっておきの色です。
みんながHapyyになれること間違いなし( ๑>ω•́ )ﻭ✧

【完熟いちごミルクプリン】
やさしい色&風味のプリンは、いちごとミルクのバランスにこだわり、なめらかな口当たりとコクを感じられる仕上げに・・・
目を引く真っ赤なソースは、口に含んだ瞬間にフレッシュないちごの香りが広がるヒミツ。甘酸っぱさがデリケートなミルクプリンの風味をさらに引き立てます。
詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓
https://www.kanjyukuichigo.com/SHOP/187129/list.html

【完熟いちごパンケーキ】
甘酸っぱいいちごコンポートと新鮮なミルクのクリームを混ぜ合わせた
特製「いちごミルク」クリームをいちご風味のパンケーキでサンド。
いちごの風味が口いっぱいに広がるとっておきのパンケーキです。
チョコいちごクリームもございます。
詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓
https://www.kanjyukuichigo.com/SHOP/184776/list.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。