レヴュー

「完熟いちごパンケーキ」をお召し上がり頂いたお客様から、嬉しいレヴューを頂きました!スイーツにお詳しい方からで、とても感激です!

『イチゴのパンケーキの間にイチゴクリームが入っている「なんで今までこんなのがなかったの?」ってぐらい至ってシンプルなデザートです。まずね、イチゴ菓子って焼き菓子の場合は火を入れるとあのピンク色が飛んで茶色になってしまいがちなんですよ。しかし、断面をみると鮮やかなピンク色~♪ふんわりした肌理(きめ)と見た目の美しさを保つために工夫されているのが触れた指先だけで実感できます。そしてクリーム。イチゴ味のホイップってのはありがちなんですよ。こちらはクリームどら焼きなどの「バター臭さ」が気になる人でも、ぜんぜんあっさりいけます。自作のイチゴへのLOVEが感じられるわぁ♪

外も中もストロベリー感満載の「完熟いちごパンケーキ」にマッチするドリンクは、もちろんコーヒーもOKですが、ここはひとつレモンティーで。酸味と甘味の間を行ったり来たりして存分にほだされてください。美味しかったですわよ~♪』

facebook